臨時休業に関するお知らせ
(臨時休校のお知らせ)
皆様もご存じの通り、新型コロナウィルス感染症拡大防止の目的のため、内閣総理大臣による全国の学校に対しての臨時休業の要請を受けて、大阪府教育委員会より通達がきましたので、下記の通り、お知らせします。
内容:令和2年3月2日から3月15日までの期間を臨時休業とし、併せて3月16日から4月7日までの期間に授業又は行事等の教育活動等(部活動を含む)を行わないこととする。
従って、本校においても、3月2日(月)~4月7日(火)の
期間は臨時休校としますので、無断で学校へ登校しないでください。
※3月3日(火)に関しては、教科書販売等のため下記の時間帯に登校して下さい。食堂で教科書・副読本を購入し、その後、自分の教室に行き先生の指示に従って下さい。ただし、10:00までは登校できません。
・1年1組~3組 10:00~10:45
・1年4組~6組 10:30~11:15
・2年1組~3組 11:30~12:15
・2年4組~6組 12:00~12:45
※臨時休校中は人の集まる場所等への外出を避け、基本的に
自宅で過ごすようにして下さい。
※臨時休校中にご家族等も含め、感染が確認された場合は、
早急に学校に連絡して下さい。
※緊急を要することがある場合は学校に電話連絡して下さい。