休校中の課題および重要な連絡について

4月15日(水)に休校中の課題、年度始めに配布予定であった書類等をレターパックプラスで、皆さんのご自宅に発送いたします。対面受け取りの必要がありますので、よろしくお願いいたします。
郵送物の中に、休校中の課題の一覧が入っていますが、受け取り前に取り組める課題も複数ありますので、HPで確認して取り組めるものから学習を始めてください。

課題の一覧はこちら

(1年生のみ)
【就学支援金申請書類が未提出の方へ】
今回の状況を踏まえ、受付期間を変更して別途設定します。詳細は槻の木メールやHPでお知らせします。

【大阪府育英会奨学金提出書類が未提出の方へ】
すぐに手続きが必要ですので、個別で対応いたします。4月13日~15日の10時~11時の間に槻の木高校事務室(072-675-2600)まで電話でご連絡ください。